急激に落ち込み

 鬱。
 ここ数か月例がないくらい、急激に気分が落ち込んだ。
 憂うつ。無気力。自棄。諦観。絶望。。。


 なんだ、原因は?


 ○引越しの手続きもろもろが片付いた。


 ○4月に異動した新しい職場、仕事にもようやく慣れてきた。
  しかも4〜6月は目が回るほど忙しかったのに夏は仕事が減るらしく、最近は急に時間が余ってきた。


 ○念願のプロジェクタを購入。いろいろ心配もあったが無事設置までこぎつけた。


 ○先週末、テニスサークルに行って、精神的にこてんぱんに。


 ○昨日、エアロビへ。初めて参加するインストラクターのレッスンだった。中級クラスだったが、全然付いていけない。ステップの運び方が全然わからない。9年もエアロビやっててこのザマかよ。。。悔しい。情けない。。。