連戦黒星

 金曜日は合コンでした。
 気になった子にメールするも、返事がこない・・・
 もう、なんだかどうでもよくなってきた。
 今年度に入り、何度か合コンしてる中で、気になった子何人かと、メールしたり会ったりしたけれども、いずれもうまくいかず・・・
 どういうことなんだろう。
 自分のアプローチの仕方が良くないのかもしれないし、期待しすぎな面があるかもしれないし、何より自分自身の魅力のなさか。。。
 多少脈アリかな、と思ってアプローチし、その期待が裏切られる(完全に振られるかたちではないにせよ、やんわり拒否されたり、連絡を無視されたり)というのは、正直、けっこう堪える。
 数えてみると、今年度に入ってからだけで、こういうパターンは4〜5回あった。
 んんんんん、なんだかこの先、何を楽しみに、何を支えに生きていけばいいのかよくわからない。
 そんな状態で生きている自分という人間は、生命として限りなく無価値に近い存在だと感じる。クズだ。
 あぁ、くそう。自分をけなしたってなんにもならないのに。。。