プラスのこと書いてると元気になってきますわな

 今度の金曜日に夏休みを取った。
 なので、今週末は4連休。
 そんなにすることないんだけどね(笑)。
 また都心方面のおいしいとんかつや探索にいこうかな。
 視力が落ちてきたこともあり、メガネも欲しくなってきた。
 フィットネスも、何度か通って「スロー」トレーニングしないと。
 そうそう、あと土曜は合コンだ。女性3人中、2人は既に知ってる人なのである程度気軽に臨める。
 あと、イーブックオフ(古本のまとめ買いに便利なのだ)で買った古本がたまってるので、落ち着いたカフェにでも行って読みたい。
 あとさっき決まったのだが、友人とカラオケに。

 ・・・けっこういろいろあるじゃん(笑)。
 1〜2年前の自分からは考えられないなぁ。
 嬉しいことだ。
 あとは、数日前に実家に帰省し、往復900キロ近く運転したばかりなのだが、またドライブに行きたい。
 ガソリン代が高騰してるので、少し控えるけど・・・
 さて、明日あと一日、仕事がんばろ!