好転の兆し

 「武蔵野うどん」とかで検索したら、このブログがヒットしてしまってびっくり。
 何かのはずみで知り合いにバレるとなんだかイヤだね。匿名性があるから本音をさらけだしてるというのに。これからは自分を特定されるようなワードはあまり出さないようにしよう、と誓った。
 

 さて、最近、とみに自分のまわりでいろんな展開が起こっている。ながらく音信不通だった人から連絡が来たり、旧友と親交を深めたり。自分自身についても、物欲・食欲・成長欲(?)と、いろんな欲求が湧いてくるようになった。うつの回復期は、欲求や意欲が高まると聞く。一進一退あるのは違いないのだが、大きな流れの中で捉えると、転換期に差し掛かっている気配を感じる。


 ちなみに今日は事情により、恒例のカレーランチをフイにしてしまった。明日はリベンジ!楽しみー。