現状

 ね、眠い・・・
 いよいよ、毎週欠かさず行っていたフィットネスにも、ロクに行けなくなってきた。
 正直、仕事がぜんぜん終わらない。
 果て無い業務量に呆然とする一方、自分の(考えていた以上の)能力の無さに地団駄を踏んでしまう。
 くそー、なさけねぇー
 こうやって人は自分の器を自覚していくのかな。
 あぁ、自分は才覚ある、特別な人間だと思っていたのに。
 その思い込みに、なんの根拠もなかったのだということをまざまざと認識させられる。
 くそー、せつねぇー


 ぐだぐだ言っても仕方ない。
 とにかく、やるべきことはやらざるを得ない。
 内心バカにしてた公務員になっておいて、「与えられた仕事ができません」では、後世までの笑い種だ。
 ふぁいつ。


 あぁ、なんだか、好きな人と抱き合って眠りたくなってきた。
 腕枕してあげたり、相手の胸に顔をうずめたり。
 あー、想像しただけで至福の瞬間だ。
 そういう夢があるから、人はきっと生きていけるんだな。


 さて、週末までカウントダウンだー