仕事マシーン

 仕事量の増加が止まらない。
 際限なくあふれ出てくる感じ。
 このままだと最悪、土日も出なければいけないかもしれない。
 そんなこんなで、寝不足状態。
 こういうのに慣れてないもんだから、とにかくしんどい。
 日中、ぼーっとして虚ろになっている時間がちょくちょくある。
 仕事の能率も推定20%ダウン、ってな気がする。
 そんな受刑者のような生活の中にうるおいを与えてくれるのはやはりバイトさん。
 今日で述べ6〜7回目の出勤だと思うが、毎回、ピンクだとか若草色だとかの春の色をファッションに取り入れてるのよね。グッド。
 あとはバンバン話しかけてみるとしますか。
 黙って見つめてたらストーカーになっちゃうし、何よりコミュニケーションとって仲良くなりたいしね!