雪ー。
 雪がごっそり降った。
 おかげで土曜日は、車が出せず、家にひきこもり。
 ほぼ終日、寝てた。
 寝すぎると、例外なく嫌な気分になる。体調も崩れるし。
 まあ、たまには仕方ない。
 ここ数週間、動き回ってたし。
 で、今日、日曜日。
 先週に続き、朝デニーズを楽しみに行った。
 やっぱデニーずのトーストは絶品ー。
 どういうパンを使ってるんかねえ?
 オレンジジュースも、フレッシュ。果肉がぷりぷりしてる。
 来週も、行こうかな。
 で、午後はフィットネス。
 なんだかんだで、今週も3回、フィットネスに行けた。12月から、毎週3〜4回ペースで行けてる。
 ありがたやありがたや。
 一人の時間を、充実させる(充実感を感じられるようにする)。
 これが、当面の目標。