つれづれなるままに

 今日もフィットネス。(一方的な)顔なじみが増えてきた。そのうち、知り合いになりたいもんだ。それにしてもみんな元気だ。運動してると、精神にも良い影響を与えるのは確実だろう。フィットネスってのは、それを具現しているように思える。
 最近、オリジン弁当にはまっている。全体的に、ベーシックかつおいしい。399円のチキン竜田弁当がマル。量り売りのお惣菜で好きなものを選んで、ライス小(100円)を追加するのもお気に入りだ。工夫次第で、栄養バランスもお好みで任意に調整できるというわけだ。季節限定メニューもいい感じ。週3日くらい利用する自分にとっては、もうちょっと頻繁にメニューが変わる&増えるとさらにうれしいが。
 明日は講堂みたいなところで、業務説明会がある。15分ほど、説明をするよう仰せつかった。果たしてうまくこなせるか。どきどき。
 さてぐっすり寝よう。寝るの大好き。