明日の我が身を憂う木曜日

 体力をつけたい。
 気分的に悪くない状態がここ数日続いてるが、体は依然、だるく、重い。
 なんとかして、体力をつけ、日常生活動作が軽快に行えるレベルにまでもっていきたい。
 作戦としては、食事、サプリメント、生活習慣、日光浴、散歩、ヨガ、エアロビ、エアロバイク、、、といったところか。これらを組み合わせれば、なかなかいいところまでいくんじゃないかという気がしてくる。
 明日は担当の飲み会。飲みを強要するような人がいて、うんざりする。投薬を受けてるから、アルコール摂取できないんだっつーの!そのことを職場で公言できるかっつーの!自分のものさしでなんでもはかるなっつーの!!
 イライラが募っておかしくなりそうだったので、この場で暴言を吐かせてもらった。