睡眠超過

 現在、15時過ぎ。朝、昼に何度か起きたものの、すぐ横になり、結局、昨晩からほとんどずっと寝ている。さすがに寝すぎて、もう眠れなくなったので、起き上がってきた。昨日の日記でも書いたが、案の定、こういった状態。先日、コメントで、shishamooさんに、「簡単な料理でもしたら?」というアドバイスをいただいたが、正直「簡単な料理」すらめんどくさい有り様だ(あと、大戸屋とかファミレスで、好きなものを食べたい、という思いもある)。
 しかし、翌朝、出勤するまで約15時間。たぶん、もうほとんど眠れないだろう。ああ、どうしたらいいもんか。無気力で好奇心減退状態でも、時間を有意義に使えること。温泉紀行は、選択肢の貴重な一つだな。でもあれは正直、疲れる。ガソリン代もばかになんないし。
 ま、いっか。