太極拳教室

 を覗いてみた。
 初心者OK。見学から気軽にOKとのことだったので、ちらっと見るだけのつもりで行ってみたのだが。
 会場は、二重扉になっていて、人の出入りが頻繁なわけではないところ。
 入ると、主催者が迎えてくれた。明るい感じの40代くらいの女性。
 「せっかくだから一緒にやってみて!その方が感じがわかるから!」とのこと。
 結局、やってみることに。

 
 1時間半。
 

 しんどかった・・・・


 まぁ参加者(みな40代以上)と少し話せてよかった。


 でも毎週こんなにしんどい思いをするのは、今の無気力状態ではムリだ・・・


 とりあえず、今日出られたことを評価しよう。