漫然と生きている

 まずい!と思う。
 でもどうしていいかわからん。


 繰り返しの毎日。
 特に、今の仕事は、基本的に毎月同じ処理をくり返す。それが4年目に入った。
 週末は、家飲み。
 あとは、ミスドで読書。
 たまに外に出て、ダンスとかエアロビとか飲みとか。でもそれもほとんどは、家の中にずっといても退屈で、むなしくなってくるから。


 どんどん歳をとってくる。
 成長している感じはほとんど得られない。
 人との接触がおっくうになっており、コミュニケーション能力の低下、孤立化が進んでいる気がする。


 このままだと、明るい将来が見えない。惰性で、なんとなく漫然と、ずるずる生きていくイメージ。


 やばい!!


 と思うのだが、じゃあどうしたら?というと、思考停止してしまう。
 なんとかしなくてはともがくエネルギーも小さい。
 あぅぅ