金曜日

 正直ここ数日ダレていた。
 夢のような佐渡ステイから現実世界に引き戻された反動か。
 21時ころ寝る生活。


 明日、土曜は、紹介所で知り合ったKさんと面会。
 なのだが、最近、向こうからのメールが短い。
 文章だけだからわからないけど、少しそっけなさを感じてしまう。
 なんとなく思い描いたシナリオ。
 他にお見合いした男性の中で、気に入った方がいて、その人とだいぶ仲良くなってきたのではないか。なので自分とは、もう関係を切り離していこうとしているのではないか。


 そういう不安もあり、テンションが全然上がらない状態だった。


 しかし明日はデート!
 玉砕するつもりでいくためには、少しは気持ちを高めないと!
 ということで、仕事帰り、少しふんばってフィットネスへ。エアロバイクを40分ほど。
 話それるが、ジムでは水を大量に飲んでるせいか、汗がそれなりに出る。
 でも佐渡ライドでは、実はほとんど汗がでなかった。(皮膚から出てくる玉状のやつ)みんなけっこう出ていたみたいなので、大丈夫か俺?とか思ったり。


 ということで明日はカミカゼっす!