Sさんとデート

 根津、谷中へ。
 Sさんの様子が、なんだか、これまでと違う。。。
 化粧がなんかきつい感じだし、態度もそっけない。
 話を振っても、明らかに、ノリが悪い。
 期限が悪いとか体調がすぐれないとかそういうのではなく、距離を置きたげな感じが伝わってきた。
 なんかこちらもどうでもよくなってきて(明日も出勤することになったし、月曜からは果てなき仕事の山が待ってることもあり。。。)、早々に切り上げることに。
 ヒルを食べて、ほとんどどこにも寄らず、日暮里駅まで歩き、さよなら。
 普通、女性と面会した後は必ずメールをするのだが、今回は流した。
 向こうからもメールは来ない。
 たぶん、もう連絡を取ることはないだろう。


 前回までは、悪くない感じで進んでたと思ったんだが。
 ただ、「この人は!」というビビビとくるものがなかったのも事実。
 思えば、最初に面会したとき、プラダのピンクっぽいバッグを持っているのを見て「げげっ」と感じたのだが、その直感は当たってたようだ。
 プラダで決めつけてはいけない、ということで今まで引っ張ってきたが、やはり直感というのは大切にした方がいいなと。