携帯を買い換えました

 Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)のブラウニーブラック。
 これまで使っていたのと同じ機種(^_^;)
 スマホも興味はあるが、けっきょくはおもちゃだと思っている(なくてはならない!機能はないし、なくて困るようなシーンも考えづらい)し、何より、ウィルコムだと「誰とでも定額」があることで、毎月の使用料が2,500円程度なのだ。スマホだと10,000円前後。その差は大きい。1年だと10万円近く?
 (というかそもそも、[es]シリーズはスマホのはしり。iphoneなどより更に早い。)
 自分にはこの機種が一番合ってる。
 qwertyキーボードが使えるし、通話は問題なくできるし、サイズ的には、ストレートタイプのガラケー並だし。
 大切に使っていこう。