30歳の節目 オシアナス マンタ購入

 OCW-S1400PW-7AJF


 一時期、人生どうでも良くて、30代のおっさんになってまで生きていたくないや、と思っていた。
 でも、ここ数か月、いろんな人との交流や様々な経験で、人生も悪くないんじゃないかと思える場面が出てきた。
 結婚への意識も芽生えてきた。
 もう少しがんばってみよう!人生を輝かせるために精いっぱい動いてみよう!
 そう決意した証として、この節目のタイミングで、時計を購入。


 前から欲しかった、カシオの「オシアナス」。
 「海、雲、空、風をイメージさせる」という、ネット上のコメントに惹かれ、このモデル、このカラーを選択。


 友人Tが、ハタチの節目に時計を購入したのを見ていて、うらやましく、マネしようと思っていたのもある。笑


 ひと月くらいは、ケースに入れ眺めることで、悦に浸っていたい(^_^)