テニススクールへ。

 自転車で10分弱のところにある、アウトドアのところ。
 ここのスクールはレッスンが2か月単位になっており、とりあえず1クール、通ってみるとにした。
 初中級クラスを選んだのだが、けっこうレベルが高い!
 40〜50代の男性ばかりなのだが、みんな重くて速い珠をビシバシ打ってくる。
 こちらはブランクがあることもあり、くらいつくので精いっぱい。
 でもやっぱボールを追いかけて汗を流すのは楽しい。


 しかし問題は、メンバーとコミュニケーションを取ることができない点。
 おっくうというか怖いというか、、、、どのように親しくなっていったらいいのかわからない。
 「フランクに接する人」を演じればいいんだろうか?
 あうあうあう