焼き鳥

 歯茎の痛みがあったのだが、焼き鳥屋の予定は強行。
 だって行きたかったんだもん。
 エアロビ後、9時半頃に店に入ると、けっこう混雑してる。
 この時間なら空いてるかなと思ったけど、考えてみたら金曜日なんだよな。
 知り合いがいないか、ちょっとびくびく。
 一人で居酒屋なんてまず来ないから、びびってます。
 で、いろいろ注文。
 「焼き鳥は一種類2本から注文願います。」ってなってたけど、1本から受け付けてくれた。
 結局、お通し、焼き鳥7本、焼きおにぎり、生ビール2杯で、2,400円くらい。
 一人の食事にしては高ついたけど、かなり満足できたので、良しとする。
 今度は、歯茎の痛みがないときにまた来てみたい。
 楽しみがあるっていいな!