エアロビ。

 今日まで6日連続ジムに通っている。
 自分のジム人生の中で新記録。我ながらアホだなと。
 明日は定休日なので記録は途切れる。明後日が楽しみ。


 さて、今日、利用後に、参加したエアロのインストさん(I先生)とエレベーターで出くわした。
 「最近から参加されてますよね。すごく上手ですね。競技エアロをやってたんですか?」
 とのこと。
 うは!
 90%お世辞だとは思うんだが、それでもかなり嬉しかった。


 ひたむきにやってることを誰かに認められる。
 何の分野にしろ、それって大切なことだ。
 他人に認められることで、人は、自分を認め、自信をつけることができる。
 世間でよく言われていることであり、漠然と認識してたことであるが、このことを強く実感した気がする。
 

 そんな火曜の夜。