友人Kと国立を散策。

○週末に2回友人と会うなんてのはかなり久しぶり。
○やっぱ人と会うってのはすごく刺激を受けることだなと実感。自分の知らない世界の扉を教えてもらえる。
○「農家の台所くにたちファーム」へ。人気店だけあり、到着した11時半には既にほぼ満席だった。店を出た13時半頃にも列ができてた。目玉はこだわり野菜を好きなだけ食べられる野菜バー。めいっぱい満喫。
○今日は快晴で暑かった!毎日こういう日だと滅入ってしまうが、たまにはこういう休日もいい。ビールや炭酸飲料が実においしいし。
○国立はセンスが良くておいしそうなお店がたくさん!おしゃれ女子にはたまらない街だろうと思う。治安も良さそうだし、交通の便もいいし。