テニス。今通ってるスクールの参加は今日が最後。

 余ってる振替があったので、今日は3レッスン連続で受けることに。
 お世話になったコーチにもあいさつした。


 このスクールにも、かれこれ2年4か月通った。
 2008年3月:入会、Aクラス(初心者)でスタート
 2008年4月:B1クラスに。
 2008年7月:B2クラスに。
 2010年4月:Cクラスに。
 Cクラスへのランクアップが決まったときは嬉しかったなあ。
 練習も一気にレベルが上がり、楽しく、中身の濃いものになった。
 テニスの面白さを体で感じた。


 慣れ親しんだ環境と、慣れ親しんだ人々(親しい、わけではないんだけど、毎週同じ時間を共有して、同じボールを追いかけた仲だから、なんとなく連帯感があった。)との別れ・・・
 なんとなくせつない。


 時間は、どんどん過ぎていく。
 人生、あっという間。
 後悔なんて、したくない。
 別れがあれば、出会いがある。
 前を向いて、新天地で新たな道を歩もう。