松原団地(草加市)「パンジャビ」(カレー)


食べログで見て。
草加市はインド料理の店が多い気がする。
今日は草加駅から松原団地まで歩いたが、その途中だけでも3軒くらい見かけた。
で、ここ。
土日のスペシャルセット。カレー2種、ナン、チキン、サラダ、デザート、ドリンクで¥1,000。しかもカレーとナンは食べ放題!(ビュッフェではなく、オーダースタイルだからできたてがいただける!)
で、これがまたおいしい!
昨日行った池袋の「A・RAJ」はインド南部料理だったが、ここはインド北部料理らしい。前者は複雑でクセのある味だったが、今日のはがっつり食欲に訴えかけてくる、いかにも(若干日本向けの)インド料理屋!って感じの味。方向性は少し違うが、どちらもとても魅力的な店。
2日連続インド料理ってのもなかなかないよね。でも良いものは良い!