ゆったり日曜日

 朝、「bills」のスクランブルエッグを作って食す。

 生クリームをたっぶり使ったレシピ。贅沢な感じ。
 つけあわせで、トマトとサラダほうれん草とハム。あと、昨日買ったパン。
 新聞を読み、テレビを見ながら、もぐもぐ。
 時間はまだ6時台。
 優雅だね。


 その後、テニス。やっぱCランクは張り合いがあって楽しい!
 ただ、明日から仕事がかなり忙しくなりそうなので、あまり無理はしない。
 それでも、ミニゲームなどで気持ちよいショットを何度か決められた。
 そして、スポーツジムのサウナで汗を流す。


 近所の図書館で少し勉強した後、ネットで口コミが載ってた中華料理屋・紅満天へ。 

 蒜煎焼肉(ビッグトンテキ)なるメニューを食す。
 これがおいしい!
 家庭的な中華料理。こってりしがちなメニューだが、味付けもそこまで濃くなく、絶妙。
 ご飯にめちゃくちゃ合う。
 ここはチェック。また行かないと。今度は、坦々麺+チャーハンのセットでも試してみようかな。


 その後近所の桜を見て、帰宅。