sudden depression

 車にて実家に帰省。
 非常に疲れた。
 同時に、ここ数ヶ月なかったほど強い憂うつ感に襲われる。
 夜、車で走るというのはやはり精神に良くないようだ。そして、疲労感も。
 夜中に車で帰省するというのは、その2つが合わさったものだけに、その破壊力は大きかったようだ。
 

 あぁ、ここしばらく、好調が続いてたのにな・・・
 こういうのがあると、そういうふうに積み重ねたものが一瞬で瓦解するのを感じる。
 何度もこのブログで書いているけれど。
 そして、そういうのが度重なると、次第に、
 「今は好調だけど、またいつこの状況が崩れ落ちるかわからない。なんだかもう嫌になってきちゃうな・・・」と、諦観の境地に達してくる。


 このまま自分は無事、人生を生きながらえることができるのだろうか。
 26といういいトシにもなってこの有様である。
 正直、不安でたまらない。
 がんばればいいのか、力を抜けばいいのか。
 どちらの道を選んでも苦しい。
 うぅぅ〜