まいどですが

 土日はどうしても寝すぎてしまう。
 何かすることはないものか、とゲームを買ってはみたものの、なんとなく「やらなきゃ」「楽しまなきゃ」という義務感が湧いてきて、集中できない。
 あとはお菓子やデザートを食べてばかり。
 そろそろ体にガタがくるんじゃないだろうか・・・
 外には全然出る気がしない。
 疲れるし、ガソリンは高いし。
 かつては毎週のようにドライブしたりデートしてたのが、信じられない。
 あとはどうやって時間を過ごせばいいんだぁ〜
 うーむ、自分と同じような環境の人は、どうやって休日を過ごしているんだろう。謎だ。
 現在、日曜日の17時過ぎ。
 すでに3時間ほど昼寝しているので、眠気がない。
 これから翌朝までの約15時間、どうやって過ごそう!?
 仕事よりもよっぽど難しいミッションだ。
 まあ、にゃん太郎さんの言うとおり、こういうことで悩んでいるうちはまだ幸せなのだろう。
 見守ってくれる人がいることに感謝。