人生初

 食中毒で苦しんでました。
 23日に食べた、シジミのしょうゆ漬けがまずかったらしく、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢といった不調のオンパレードが日曜日に。
 土曜日は普通に過ごしてたんだけど、日曜日、朝から、漠然とした不調感。
 デートにも行ったんだけど、なんとなーく、気乗りしない。
 結局、会話自体は普通に盛り上がってたんだけど、途中から吐き気が止まんなくなってきて、帰ることに。
 帰る途中、吐き気がどんどん強くなってくる。
 結局、お相手と別れたとたん、駅のトイレで吐いてしまった。
 その後も不調が続いてたが、なんとか調子も平常どおりに戻ってきた。という経緯。
 いやー、人生いろいろあるもんだね。
 生きてることに感謝。