ひっこしed

 引越し完了〜。
 新しい環境でネットにすぐつなげるか不安だったが、けっこうあっさりできた。
 連休中は、ほとんど引越し関係のことでかかりっきりだった気がする。
 逆に、連休中に引越して良かった。
 時間が確保できたおかげで、引越し前後の対応も余裕を持ってあたれたし。
 その合間、2人の友達と飲みに行った。
 どちらも、数ヶ月ぶりの再会。
 友人、特に、普段なかなか顔を会わせない関係の友との飲みは、いいもんだ。
 なんといっても、刺激を受ける。
 「あぁ、こういう考え方があるんだ」
 といった感じで、とてもためになる。
 また、がんばってる友人の姿を見、話を聞くことで、よし自分も!という気にさせられる。
 よし、明日からは、片道5分の通勤生活だ!