仕事仕事仕事仕事仕事

 うおー仕事が終わらねーーー。
 自分をもう一人くれ。
 いや、自分じゃだめだ、自分をチューンアップして、出力を上げたやつ。
 今のままじゃ仕事の処理スピードより、溜まっていくスピードの方が早くて、オーバーフローな状態。お風呂でいうと排水溝からの排水より蛇口からの給水の方が早くて、水が溢れこぼれる感じ。
 ってそんなん説明してどうする、俺。
 一番イヤなのは、これだけ出力限界、レッドゾーンぎりぎりまで取り組んでるのに、遅れてる仕事があって、その遅れで叱られること。自分の手際が悪い+処理能力が足りないのもあるが、人と比べて極端に劣るわけではないと思うし、また、部下の処理能力、負担等も考慮して仕事の割りふりをするのが上司の役目なんでないか?しかも、「今のままだと業務がまわらなくなるかもしれないので、調整をお願いします」って何度か申告してるんですけど。その上で現状に手を加えないのは、上司の部下に対する業務管理の怠慢でないか?ほんと、これ以上怒られたりしたら、訴えたい。
 って言ってても仕方ない。週末は気の知れた友人と飲みにいこ。週末が生きがいだぁーーー