ショッピンセンターラブ

 車で30分くらいの距離のところにできたショッピングセンターに入り浸っている。
 東京ドーム3個分あるとかいう広大な敷地で、店の数もハンパじゃない。
 最近こういうショッピングセンターに、GLOBAL WORKとかIKKAとかUNDER CURRENTとか、似たような感じのブランドが入っている。
これらの特長は、系統はアロウズとかシップスに近い(もう少しカジュアルかな)のだが、値段が安い。シャツ一枚、アロウズ、シップスなら7〜9千円だとしたら、GLOBAL WORKとかは、4〜5千円。ユニクロ<無印<GLOBAL WORK等<グリーンレーベル、GLOSTER等<アロウズ等、といったところか。アロウズとかは高くてほとんど買う気がしない。よほど気に入るか、もしくはセールで安ければ別だけど。普段何気なく買い物するなら、GLOBAL WORKあたりが自分にちょうどあっていると感じた。
 で、やっぱ見てると見てるなりに欲しいものがどんどん出てくる出てくる。
 物欲ってやっぱ限りがないね。