こんなはずじゃなかった土曜日

 くぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
 だるい・・・・・
 心身ともに、とにかくだるい。
 だるさで死ねるんじゃないかと思ってしまう。
 今朝、気を抜いて運転してたら、車をコンクリにぶつけてしまった。
 車体をぶつけたのは初めて。ショック・・・
 さらに、2ヶ月前に買ったばっかのプレステ2が、ソフトを読み込まなくなった。
 読み込み部が経年劣化してるのが原因っぽい。
 修理に1万近くかかるとか・・・
 中古の本体が買える値段じゃん・・・
 ソニータイマーってやつか。
 同じようなこと何度も体験してるのに、懲りずにソニー製品を買ってしまう自分。
 悶えるほどのだるさ+車+ゲームで、今日はノックアウト状態。
 なんだか人生全体に、諦めムードがただよってまいりました。
 もうなんでもいいよ。