ビールがうまい。食事もおいしい。

 今日もフィットネスに行ってきた。これで3日連続で行けている。こんなのはかなり久しぶり。正直嬉しい。
 フィットネスに行けていることもあってか、気分が少し軽くなっている気がする。あと、もしかしたら、彼女と別れたのも、一つの要素かもしれない。つきあってたときは、なんだかんだで、精神的に抑圧感を受けていた、というか。「このままつきあっていっても、この先には結婚というゴールが待ち受けてるだけかな」とつい考えてしまうのだ。一方で、自分としては、結婚する気は、まださらさらない(彼女も、たぶんそうだったと思う)。20代前半にして、人生の「先が見えている」状態が、どうにもこうにも耐えられなかったのだと思う。
 ま、そんなとこで。