諸行無常

 2年半強つきあった彼女と、別れることに。
 数日前、「話がある」ということで会いにいったところ、別れ話を切り出された。
 今まで何度か危機はあったが、なんとか乗り切ってきた。
 でも、そんなのが積もり重なり、お互い、疲れて果ててしまったのだろうか。
 じっさい、ここ数ヶ月間、2〜4週間に一度くらいしか会っていなかった。
 昔は、毎日のように会っていた時期もあったというのに。
 
 なんだか、今、頭がぜんぜん回らない。
 悲しさ、寂しさ、辛さ、そういった、感情も、ほとんどない。
 絶望感から身を守るための本能の作用なのかもしれない。

 とにかく、文字にしてみたくて、書いてみた。
 今は、無思考状態なので、とりあえずこれだけ。
 また、思いついたら、書く。
 ただ、前から言ってるが、あまり、「辛さ自慢」は、したくない。
 
 それだけ。