Oさんとデート

 Oさんは、ポジティブで、快活で、外交的な感じ。
 自分にないものをたくさんもっていて、正のエネルギーをもらえて、いいな♪と思ってたのだが。これまでは。


 なんか疲れてしまった。
 気力が落ちてしまっている今の自分にとって、エネルギーに溢れている人と接するのはけっこうしんどい。


 回復すればいいんだろうけど、長いスパンで考えれば、また調子が落ちるシーンも多々あるだろうし、どん底まで落ちるときもあるかもしれない。そういうときに、自然体でよりそえるか、そういう関係を築けそうか。
 そんな視点で捉えた際、あぁ、この先長いつきあいをするってのは、少し難しいかなと思った。


 てそんなことばっか言ってて、もう何十人の女性とデートしてながら、疲れずに楽しく自然体でいられたりそういう関係になれそうだったりっていう人とは、巡り会えてない。
 これは、相手ではなく、自分の問題なんだろうな。性格、価値観、病気による。
 対人恐怖というか、とにかく、怖さを感じずに接することができた人は皆無に近い。


 もう人生、ダメだと思う。


 とか言っちゃダメだ!


 とか自問自答するのもエネルギーを使う。
 

 もうどうでもいいやとか思う。


 思考停止。