ダンス大会

 に出場!


 結局、パートナーとの練習はそんなにがっつりできなかったけど、ともあれ初めての大会。
 どうなるかなぁとどきどき。
 

 起床。テンション低し。
 正直行きたくない・・・
 初めての場所に行き、いろんな人と接し、(大会という)初めてのことを経験する。
 調子のいいときは、こういうのって刺激があっていいもんだが、そうじゃないとき(=うつ気味モードなとき)はひたすら苦痛。
 しかしそれも踏まえた上でトレーニングやリハビリの意味もあって申し込んだものなのだ。
 心にムチうち励まして、いざ出発。


 会場着。
 案外せまい。こりゃ、観客との距離が近い!!
 参加者は、ざっと100人。


 ワルツとタンゴに出場。新人戦。
 うわ〜たくさんの人が見てる。
 タンゴはちょっとステップを間違えちゃった。
 でも楽しい!気持ちいい!
 ダンスっていいな♪
 今後ダンスを続けるかはわからないが、一生に残る思い出になった。