大晦日

 2012年終了!!


 総括。


○ 婚活:40%
 お見合い6回、合コン約10回こなしたが、相手が固まるところまではいかず。


○ 仕事:60%
 4月に周囲のメンバーが大きく入れ替わり、今年度は自分が中心となり業務をまわした。
 担当業務以外の見識を深めたり経験を積んだりする機会がほとんどなかったのは、今後の長い仕事を考えると、残念。


○ 健康:90%
 人生初の人間ドッグでも、異状はほとんどなし。
 うつも、これまでで一番抑えられた年だったかと。
 運動も、エアロビ、自転車、アーチェリー、社交ダンスと、いろいろこなした。


○ 交友(婚活以外):60%
 旧知の仲の交流を続けた。
 新たなつながりもある程度できた。
 ただ、腹を割って、気兼ねなく話し合える相手がほとんどいない。
 中途半端な仲の人とは、話すのがとにかく苦痛。
 その問題が全然解消できてないのは痛い(>_<)