研修

 研修センターへ。
 職場の外に出る事自体あまりないので、新鮮な感じ。
 県職員、市町村職員の合同研修。
 グループワーク中心。
 一緒になったメンバーが、みんないい人!
・前の職場の先輩のIさん(30代後半女性)
・前に研修で一緒になったIさん(28歳くらい男性)
・O市のHさん(27歳?やたらテンション高い&ポジティブ!)
・A市のTさん(25歳?かわいい!!!)


 Tさんには、一瞬で虜になってしまった。
 「かわいい」系の王道のルックス。
 天然キャラ。
 人懐っこさと愛くるしさ。
 この子とけっこう仲良くなれた。
 デートとか行ってみたいかも!と思ったが、彼氏がおり、結婚までカウントダウンとか。しょぼん(´・_・`)
 でも、そのことがわかるまでは、すごい高揚感!
 あぁ、ときめきっていいな!人生、悪くないじゃないか!そんな心持ちに。


 人脈も広がった。
 たまにはこういう場を持ちたい。