Aさんと4回目の面会

 ランチしてから映画。
 あぁぁぁ
 もう4回目になるので、踏み込んだ話をしてお互いの価値観を確かめ合おうと思ってたのだが、結局あたりさわりのない世間話的なことに終始してしまった。
 そういう話の方がしやすいし、無難に楽しく過ごせることは確か。
 でもそれだと、お見合いという状況で、結婚に向かって歩みを進めていくためには、明らかに不十分。
 お見合いを抜きに恋愛で、ということで考えても、まだ交際に至ってない段階だし、人間として惹かれあっているのか確かめるための、本音を出し合っての深い面での交流ってのは欠かせないはずだ。
 ずるずる時間だけ経っていくというのは、夏のKさんの失敗を思い起こさせる。
 覚悟し決意しなくては!