動きまわる

早起き。


築地へ。「鳥藤」の親子丼を。う、うまい!


バスで丸の内へ。丸善で立ち読み。大型書店は楽し。


丸の内線で池袋へ。明日、Aさんとのデートなのだが、プレゼントを渡し、うまくいけば告白までもっていきたいので、その準備として、使えそうな場所を下見。1時間半くらいうろうろ。


都電で王子へ。都電ってがらがらなイメージだったが、すごい混雑。高齢者と学生が多い。独特な雰囲気。王子のパン屋「ロワンモンターニュ」。前から行きたかった。パンを買い、ドトールとかでこっそり食べようと思ってたのだが、どこのカフェも満員!30分くらい探しまわった結果、駅前のモスへ。パンうまし。


ジムでエアロビしようかと思ったが、さすがに疲れた&時間がなかったので、おとなしく帰宅。