石垣旅 1/5日目

羽田→那覇→石垣


レンタカー。日産ノート


偶然知ったのだが、舟蔵公園で「うたの日コンサート」なる催しをやってることを聞く。行ってみると、普通に当日券あり。1,000円。安っ!BEGIN、夏川りみ、ぐっさんなど出演。豪華!


石垣島天文台。天体観望会。でっかい望遠鏡で月の表面を覗く。つるつる。でこぼこ。すげぇ


ホテルへ。市街地の「ホテルベルハーモニー」。最上階、7階の角部屋。一番いい場所ですやん。この階にはジャグジーあり。うわぁ


ちなみに、思ったより暑くない。汗だらだらになるかと思ったが、それほどではない。ただし、日差しはかなり強い。肌にちりちりくるのを感じる。