30代女性について

 女性のひんしゅくを買いそうだが、、、
 女性は30歳を過ぎると、確実に、どんどん魅力が落ちると思う。
 若々しさが失われ、老化が始まるというか。
 男から見て、本能的に、一番求めたくなるのは、20代中盤くらいの女性だと思う。


 30歳、31歳、32歳、33歳、34歳、35歳、36歳、37歳、38歳、39歳、40歳、、、
 今、書きながら、それくらい年代の女性、身近にいる場合はそういう人、を思い浮かべてみた。
 やはり、確実に、違う!!!


 今、もし、20代の女性と結婚できたとする。
 そのときはいいだろう。
 恋愛的なドキドキ感も得られる可能性は高いし、セックスも楽しめるだろう。
 ただ、5〜10年後、どうだろうと言うと、とても自信が持てない。
 そのころには子どもが生まれてると想定すると、そちらに愛情を注げばいいと捉えるか。でもそういう考え方ってそもそもどうなのよ。
 世間一般の既婚男性は、どういう風に折り合いをつけてるんだろう。