激しい頭痛。
 

 今日も仕事でほとんどなにも役に立てず。
 頭痛+うつ気味で、人との交流もほぼシャットアウト。
 加えて先週末の疲れ(都心散策+激しいエアロビ+登山+テニスサークル)のせいか、強烈な眠気。少し居眠りしてしまった。


 ほんと俺、生きてる価値ナッシングだよ。
 

 なんかすごい思考がネガティブに。
 自分は誰ともコミュニケーションを持つことのできない、どうしようもない人間に思えてくる。
 人と「会話」はしても、「コミュニケーション」が成立したなと思える瞬間はここ最近、ほとんどない。
 自分がトシをとったからか?上の年代の人と交わる機会が多くなったからか?とにかく、上辺だけのつきあいが多くなった。


 猛烈にさみしい。
 かといって誰かにSOSを発するでもなく。
 人に寄りかかっていけるだけの勇気や気力もないというか。
 うざったいやつだと思われるのも嫌だ。


 うわぁああぁ


 めげそう