Thought of changing my course

 回復とともに、仕事に対する不満、もどかしさが募ってきている。


このままでいいのか?
今就いている仕事は自分の望んでいたものなのか?
自分のしたいことができるのか?
自分らしさは体現できているのか?
他に適した仕事があるのではないか?
転身するなら今が最後のチャンスではないか?


 たわごとにすぎない、とは思う。努力もせず、一歩を踏み出そうともせず、わめいているだけだ、と。
 でも今までは、声を上げることすらできなかった。
 意思を持てなかった。
 確実に、変化は起きているのだ。
 この変化の延長線上に、どのような道があるのか?
 迷わず行けばわかるさ。猪木の言葉どおりだよな。