ダウン

 うぅむ・・・
 ここ数日、楽しいことはそれなりにあるのに、気分的にどんどん落ち込んでいく状態が続いている。
 なんなんだろうこれは・・・
 最近、調子が悪いときは、とにかく無理しないことを心がけている。
 仕事もそこそこで切り上げる。
 昼休みは本読んだり勉強したりせずに昼寝。
 家に帰ったら最低限のことをしてすぐ寝る。
 休日も、食べたいときに食事だけして、あとはぼーっと。
 友人にも、こちらからはほとんど連絡を取らない。
 飲みに誘われたりしても、負担が大きそうなものは断る。。。


 こんな感じなので、ほんと、ときどき、自分が生きてるのか死んでるのかわからないような気分になってくる。
 人生80年としても、その大半がこんな廃人みたいな状態で過ごすのって、、、、、どうなんだろ。