大破

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうダメだ・・・・・

 
今日は合コンだった。
ほとんどしゃべれず。
自分が人間として欠陥のある存在に思えてならない。
とにかく、コミュニケーションを取るのが怖い&コミュニケーションの取り方がわからない。すると、ほとんど口を開くことができなくなる→ますます話しづらくなる→話したいけど話せない。どんどん苦しさが募るばかり。
このトシになって、飲み会の席でまともにコミュニケーションひとつ取れないとは・・・・・
情けないやらやるせないやらで、自分が不憫に思えてくる。


ぁぁぁぁぁぁしかし絶望的に疲れた。。。
なぜ高いお金を払ってこんな苦痛を味わいに行かなければならないのか・・・
おまけに肝臓が弱ってるのでほんとはお酒も控えなきゃならないのにムリして飲んで。。。
正直、目的は彼女(結婚相手?)探しなのだ。
もっとうまいやり方がないものだろうか。
やはり自分は複数人の飲み会を楽しめる性質の持ち主ではない。明らかに。
こんな心身ズタズタになるような思いをしてまでがんばる必要があるのか疑問に思えてくる。


ってまたグチ。。。もうイヤ。。。。。
寝て起きたら少し楽になってるかな。
起きたらおいしい食パン食べよう。