下降

 また気分の落ち込み・・・
 なんでだろう???
 来月開催する合コンのために、同期に声をかけてたら、成り行き上思いもかけずけっこうかっこいい男を呼ぶことになってしまい、劣等感を覚えたからだろうか。
 うう、くだらん。
 きっときっかけってのはくだらないものなんだろう。
 問題は、根っこにある、自分の心身の健康状態なのだ。やはり今は、不安定な状態なのではないか。
 しかし、薬飲んでるのになんでこんなに落ち込むんだろう。投薬を始めた頃は、落ち込むことがほとんどなくなってた記憶があるのだが。薬の耐性ができてしまったのか?
 ああ、明後日の合コンは無事こなせるか?ちと不安。
 もごもごすいません。