山越え野越え

 帰省から戻ってきた。
 3日間で1,000km近く、走りに走った。
 おいしいものも堪能したし、事故もなかったし、良かった良かった。
 しかし、疲れのせいだろうか、抑うつ感が強くなっている。
 なんというんだろう、普通の人が喜びを10感じるような出来事があるとしたら、自分は2か3くらいしか感じなくて、また、普通の人が自責心を10感じるような出来事があるとしたら、自分は20にも30にもそれを増幅させて感じてしまうような、そんなところだろうか。
 って、何を説明してるんだろう・・・
 とりあえず、今日は富士山に行くんだが、正直、山登りできるだけのテンションではない(と思う)。
 (あぁ、これも、楽しみにすべきことが苦行みたいになってる・・・)
 なんだか、すべてがどうでも良い感じ。
 無事に走破できることを祈り、出発。