ハーゲンダッツ

 昔、ハーゲンダッツのダークチェリー味というのを食べたのを、ふと思い出した。
 500mlくらいのパイントのものだったと記憶している。
 アメリカンで大味な感じなのだが、妙に舌に残るものを持っていた。
 なんだか無性に食べたい。
 と思ってネットで調べたら、ハーゲンダッツのホームページ上には、ラインナップとして掲載されていなかった。
 おそらく、
 1.ラインナップから落ちた。
 2.元々、正規のラインナップではなかった(期間限定、国外輸入品、等)
 といったところだろう。
 いずれにせよ、もう手に入る望みは薄いな。
 でも、見てたら、ブルーベリー味ってのも出てるそうな。
 うーん、とりあえず今のラインナップは制覇したくなってきた。
 あと、ショップにも行きたくなってきたな。いろんなフレーバーがあるし。