PHSでキーボードを使うフシギさ

 W-ZERO3[es]用にUSBミニキーボードを購入。入力が更に快適になった。
 画面が3インチ弱の小ささとはいえ、Windows Mobileは積んでるし、実質ヘタなノートPCに負けないくらいの機能と快適さを備えているんでは、という気がしてきた。確かに、携帯電話としてみたら、本体はぼってり大きく感じるのだが、ミニPC、PDAとして捉えると、一級のコンパクトさなのだ。なのでこの機種をどう捉えるかによって、サイズの感じ方も大きく左右されてくるんだと思う。


 そんなこんなな日々。
 土曜からしばらく実家に帰省します。
 (W-ZERO3[es]からもブログの更新ができるので、更新を休むかどうかは、あくまで自分の気分次第なのだが)