モニタ瀕死

 パソコンのモニタの調子が悪い。
 ぷつぷつぷつぷつ、すぐ電源が落ちる。
 寿命なのか?まだ買って、2年ちょいしか経ってないんだけど・・・
 それとも、24時間365日、ほぼつけっぱなしの状態が良くなかったのか・・・?
 いずれにせよ、このままじゃパソコンが不便でかなわない。
 今週木曜日は、いよいよ、W-ZERO3[es]の発売日。
 これがあればネットもメールもできちゃうので、当分パソコンの代わりにはなるかも、という気がしている。
 で、お盆に実家に帰省したときに、余っているパソコンモニタを一台もらってこようかなと。
 そんなことを目論む月曜日。
 

 ちなみに、液晶モニタってなんだかんだでけっこう値が張るね。
 17インチので、安くても2万前後。
 ヤフオクなら安いかな、と思って覗いてみても、そんなに変わらない。
 15インチでも、1.5万ほど。19インチだと、3万前後。
 うーん、やっぱそんなに使いたくない。
 ちなみに、デルの、セレロンM、TVチューナー付き、19インチ液晶モニタ付きのモデルが、7万円台で手に入るみたい。
 デル、安いな〜。
 思わず買ってしまいそうになる衝動を抑える。
 それとも、これ買っちゃって、今のパソコンをヤフオクで売るのも手か。
 うーん、迷っちゃうね。